IMG_0358.jpg
クリスマスHappy Bagの販売後あっという間にSOLD OUTとなり本当にありがとうございました!
先日のブログからあっという間の年末となってしまいました

20日(月)は今年最後のモードのレッスンでした
IMG_0355.jpg
この日は4人受講して下さいました!
自宅での小さいお教室ではありますが少しづつ通って下さる生徒さんも増えて
とてもうれしく思っております。ありがとうございます
これからもワイヤーの楽しさをたくさんお伝えできるよう頑張って参ります

そして今日は今年ラストのレッスン、キッズレッスンでした
夏休みに講習を受けてくれたかわいい女の子が2名受講してくれました

IMG_0365.jpg
少し大人っぽくピンクファーのロングネックレスを制作
IMG_0368.jpg

ワイヤーを使ってビーズを巻き付けていく工程がありましたが難なくできあがり
思ったよりとってもスムーズに完成しました

ネックレスをつけてパチリ
IMG_371.jpg
とってもかわいいデス~

年末、色々やらなくちゃイケナイ事がたくさん・・・ボチボチ頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/941-93ec295c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


