遅ればせながら・・・
皆様あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


3日夜には自宅に戻っていましたが、
気づけばあっという間に週末です・・・(汗)

4日は幼稚園の時のお友達と子供達が映画を見に行き、
その間私たちママはガーデンズでお買い物
5日はお友達が遊びに来てくれました
楽しい事が続き
昨日パーツクラブの講習作品締め切りが近いことをすっかり忘れていて
いきなりほぼ徹夜となってしまいました
先ほど発送完了し、ホッとしたところです
今年は余裕を持って・・・と思っていた矢先にもう失敗です

講習作品の前に作った今年1作品目は~
IMG_0379.jpg
お友達が結婚式に出席するので、羽飾りがついたカチューシャを作って~
注文があり・・・
羽根飾り部分はブローチにしたので取り外し可能です
IMG_0382.jpg
着用画像です
こういった技法を考えずにデザインオンリーで考える作品づくり好きです

講習作品の提出も終わったので新作づくりに取りかかろうと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/943-717e0975

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


