ホントは年末までにやりたかったビーズのお片づけ・・・
銀行に展示していたものもまだ箱の中だったし・・・
新作を作るにもまずは整理しなくちゃ・・・

よし!と意気込んでディスプレイから~とやり始めましたが、
なかなか進まずです

まだ途中ではありますが
オキニイリのコーナーを作ってみました
IMG_0410.jpg

シャンデリア風のピアスホルダーは前々からフランフランでみていて欲しかったのですが
他にもピアスホルダーを持っているのでガマン、ガマン・・・
でも、先日ららぽーとのフランフランに立ち寄ると何やらほとんどがセールをやってる様子
こちらも現品限りだったのですが30%OFFで購入することができました
ただ残念なことに10日でお店が閉まるらしい・・・結構通ってたので寂しいな~

フレームは銀行の展示の際に作ったものです
300円ショップのコルクボードに合皮を貼ってみました
飾っているのは余合先生のデザインの作品です
ちなみに下にひいてる布も300円ショップで購入。
実はこれ、カフェカーテンなのです

IMG_0247.jpgIMG_0219.jpg
先日の銀行の展示の際に作ったこちら↑の中央のリボンに使った残りです
300円ショップなかなか良いです~

パーツの片づけもしなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/945-0565fa59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


