今日は将汰と同じクラスのお友達のママ4人とビーズをしました☆
うち3人(私も含めて)が下の子供も同級生です^^
今日ははじめての方もいらっしゃいました。
みんな作りたいものがバラバラだったので4人一度に説明できるかしら?と不安でしたが、何とかなりました(^^;A
9ピンつなぎのブラック系ネックレス、ボーンチャイナを使ったモチーフをトップにしたネックレス、真ん中にラインストーンを使用したモチーフのネックレス、編みこみ系のストラップでした☆
盛りだくさん!でしょ?
一人は途中から参加だったので続きは次回に。二人は無事に完成!もう一人はモチーフのみの完成になりました。
下の子もいるのでなかなか思ったようには進みませんが、出来上がったときにとっても楽しかった!って言ってもらえるとうれしいですね♪
二人はMY工具も購入したし、他の方も次回も是非!と言っていただいてるので定期的にやりたいです~

今日郵便ポストにこんなかわいらしいはがきがとどきました(*^^*)
IMG_0392.jpg

そう、これは消しゴムはんこで描かれたもの。ステキですよね!

以前手ぬぐいを使った携帯ケースを作っていただいたことがあり、それ以来ブログにお邪魔させていただいてるのですが、今回はじめてカウプレに参加したのですが見事にハズレてしまいました。でも全員に参加賞としてこのはがき送ってくださったものです☆
ありがとうございました!

*消しゴムはんこや手ぬぐいで雑貨を作られるのがお得意なうめちゅさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/uemetyu/


スポンサーサイト

コメント

■ (〃▽〃)

素敵に紹介してもらっちゃって
(/ω\)ハズカシーィ
なんのひねりもないのに時間かけすぎちゃって(^^ゞ
ノロマな私の、これが精一杯なんです(笑)
petitさんみたいに時間が上手に使えるようになりたいなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/95-f88aa959

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


