月曜日はモードのレッスンでした
4人お越しくださいました~
IMG_0597.jpg

お一人はStyle3のバイキングニッティングのネックレスを製作。
あとの3人の方はブラッシュアップの方なので
お好きなものをそれぞれ・・・
IMG_0257.jpg
お一人はフルールのバングル

IMG_0426.jpg
お一人はミルキーホワイトのビジューブローチ

IMG_0095.jpg
おひとりはスノーフレークのネックレス
(お写真はシルバーですがゴールドを製作)

(上記写真3作品すべてデザイン:余合ナオミ先生 製作:petit)

お昼ごろから雪がふってきました~

そしてこの日はバレンタインデー
IMG_0598.jpg
家族で仲良くしてもらっている登校班一緒のお姉ちゃんから

IMG_0599_20110216174252.jpg
幼稚園の頃からのお友達から

手作りチョコをいただきました~
義理のみですが子供達は大喜び^^

そしてワタシが用意したものは
(写真を撮る前に送ってしまったものもありますが・・・)
IMG_0566.jpg
毎年買うBABBIのチョコ。
ゼブラ柄のポーチのものがほしかったのですが売り切れTOT
IMG_0567.jpg
IMG_0568.jpg
ハート型のおせんべい達
下の子は甘いものを食べないので(苦笑)

みんなおいしかったようで何よりです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/956-c0e9578d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


