週末はパーツクラブでのレッスンでした~
いつも受講してくださるお二人が受講してくださいました
pa-02193_1.jpg

お二人ともチューブクロッシェのネックレスを製作
pa-0219.jpgpa-02192.jpg

少し難しい部分もあったようですが無事完成しました
(携帯のでのお写真なので画像があまりよくなくてすみません)

そして昨日はpetitレッスン
とっても久しぶりに上の子の幼稚園のときのお友達のママが
4人来てくれました

IMG_639.jpgIMG_640.jpg
3人目の赤ちゃんが生まれたばかりのお友達は
短時間でできるイヤリングを製作

IMG_0641.jpgIMG_0643.jpg
お二人はピアスとブレスを製作。
こちらのブレスはpetitレッスンでニンキあります

IMG_0642.jpg
お一人は淡水パールのノットのネックレスの続きと、
オソロイでブレスを製作されました~

*****************************************************
週末は主人の母が我が家にお泊りでした。
水曜日お誕生日だったので夜は簡単に主人の母のお誕生日会をしました

IMG_0620.jpg
(子供達はお風呂に入った後だったのでパジャマです(汗))
主人の母が泊まり来たもう一つの目的は
神戸で開催されているワールドのアトリエセールに行くため(笑)
朝早く行って並ばないと開店と同時に入れないので、
早起きしないといけないので
もちろんワタシも一緒に行ってきました~
神戸のアトリエセールでは毎回Sサイズコーナーが作られていて
私にとってはみやすくてとても選びやすいのです

IMG_633.jpgIMG_635.jpg
今回もSサイズコーナーで3枚ゲット!
アンタイトルのドルマンスリーブのセーター&INDIVIカーキのパンツと
クードシャンスのワンピース

IMG_0635.jpg
そしてこちらのバッグはヒトメボレ
IMG_0636.jpg
中の布地がピンクでかわいい~

もうすぐ冬は終わってしまいますが来年も使うぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/959-a7798d01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


