先週金曜日はモードな集まりと題してモードのお友達と我が家で
作れていないキットを作ろうと集まりました
遠いお友達もいるので普段は余合先生の講習のときしか会えないのですが、
こうしてプライベートでも集まれるくらい仲良くなってとってもうれしいです
まさにwiredですね~
これからも定期的に集まろうと話しています
IMG_0693.jpg
Mちゃんにもらったお土産~とってもかわいいです

週末は土曜日、日曜日とも子供達のサッカーの試合でした~
まだまだ二人ともボールを怖がっていて(情けないのですが
なかなか思いっきりとりにいっったり思い切り蹴ったりできてないのですが、
いい経験になったのではないかと思います

昨日はモードのレッスンで3名お越しくださいました
IMG_691.jpg

お一人はStyle4のヴィンテージツイストの三つ編みチョーカーを製作。
お二人は今日はちょっとちがうこと。
ジュエルパテにチャレンジ!
IMG_0689.jpg
↑こちらはワタシが作った見本です。
こちらを元に好きなようにアレンジしてくださいね~と
お伝えしたところ
IMG_693.jpg
生徒さんs様の作品
こんなにステキな作品ができあがりました
普段からとてもセンスがよくてお洒落な方なのでホント素晴らしいセンスですね~

もうヒトリの方はプチネックレスを作られたのですがお写真を撮るのをわすれてしまいました
とってもかわいらしい方なのでそのイメージにぴったりの作品でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/962-1ce83fa7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


