先日よりコサージュ作りの毎日でしたが、今日やっと完成しました

IMG_0675.jpg
先日もupしたこちら↑

それから昨日出来上がった余合先生の作品
カメリアのコサージュのシルバーバージョン
IMG_0694.jpg
デザイン:余合 ナオミ先生 製作:petit

そして今朝出来上がったこちら↓
IMG_0697.jpg
IMG_702.jpgIMG_700.jpg

どれもとっても気に入ってます!
なんだか達成感

お昼は昨年幼稚園で一緒にお仕事していた会長さんと久々ランチに
行ってきました
久しぶりだったのでめっちゃ話しました

この時期はホントにたくさんの方から色々なオーダーをいただいていて
うれしい限りです

夜は4月にあるNHKの一日講座のネックレスのお色違いと
卒業シーズンにぴったりなパールのネックレスを製作したいと思っています
そしてパールのネックレス、明日中にコサージュとともにUPしたいと思います!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/964-73450d5b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


