時計が12時を過ぎてしまいましたがすみません
先ほど2点新作UPいたしました~
こちらよりどうぞ→http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
IMG_707.jpgIMG_709.jpg
左の画像はフォーマルなシーン、右の画像はカジュアルなシーン・・・
色々つかっていただけるとうれしいです
今回の新作2点只今より~3/21(月)までご注文の方は各200円割引となっております!
お得な機会に是非
****************************************************************
今日は(もう昨日ですが)ひな祭りでしたね~
ワタシは息子ばかりなのであまり意識していませんが、
上の子がひなまつりはちらし寿司食べるんだよね~
食べたい!というので作ってみました
IMG_712.jpg
寿司飯は母に教えてもらった配合でちょい甘めですがいつも好評なのです(関東の方はニガテかな・・・)
(母は結婚したての頃に連れて行ってもらったお寿司屋さんで教えてもらったと言ってましたが、
そんなお寿司屋さんあるんだなぁと・・・
野菜がニガテな息子たちはチラシ寿司だと具に野菜が入ってるので
お寿司を作るといえば手巻きだったのですが
そのせいか、「ママ、のりは~?どうやって巻くの??(爆)」と
言ってました
給食のおかげか野菜嫌いも少しは克服できてきているようです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/966-a271a364

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


