週末土曜日は少しでかけたものの、子供たち&私は風邪気味でゆっくりとすごしました☆
今日は明日親子遠足なので、同じバス停&同じクラスのママ達でお弁当の材料&おかしの買出しに行って来ました。
わりと近くにあるのですが、私はいったことのないところで新鮮でした~ホームセンター、電機屋さん、100円ショップ、スーパーとなんでも揃うカンジです☆
まずは100円ショップへGO!結構かわいいものが揃っていました~
お弁当に使うバランやカップなどを購入。
その後フードコートでお昼を食べることに。ペッパー&ステーキというお店のピラフを食べたのですがすごーくおいしかったです☆
他にも関西系のお店が入っていてちょっぴりなつかしい気分に。
その後スーパーで材料&おかしの買出しを。お菓子がとっても充実していました。子供たち同士で交換したりするみたいなので小袋にはいってるものを中心に・・・買いすぎたかな??
またゆっくりと見に来たいです☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/97-32bd83a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


