上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災から2週間が経ちました。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになった方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。

しばらくブログをお休みしていました・・・

あれから日々何もできない自分に無力感を感じていました・・・
そんなとき、
先週余合先生の開催されたチャリティーそして研修会があり行ってまいりました。
先生にお会いしてお話すると不思議と元気をいただけました。
モードのお友達に会ってとてもキモチが癒されました。
ほんの小さな力でも集まれば大きな力になる!
今西日本が頑張らなくてはいけないんじゃないか?
元気な人が元気でいないとだめなんじゃないか?
終わる頃にはそう思える自分がいました・・・

チャリティーで先生がご用意してくださったビーズパックを
購入させていただきました。
IMG_0853.jpg

こちらの売り上げ金額がすべて義援金として送られました。

自分個人で何かを発信することはとても難しいことですが、
こうしてワタシのようなほんの小さな力でも
できることがある!と思いました。

また最新の余合先生のブログで救援物資の募集の呼びかけを
なさっています。
ワタシができることなんて本当に微々たるものなのですが
でもできることはやろう!そう思いますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/971-f004d042

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。