昨日下の子の年少の頃からの仲良しのお友達が東京へ引っ越しました。
こちらに来てから何人のお友達を関東に見送ったでしょう・・・
同じ時期にモードのレッスンに長く来ていただいていた生徒さんも東京にお引越し・・・
お友達に転勤族のご主人が多く、自分自身も転勤族の主人なので
出会いと別れをかなり経験しているのではないかな・・・と思います。
でも離れていてもみんなつながっています。まさに「wired」です
会って話す機会は減ってしまうけれど、目に見えないつながりを信じて・・・

お友達のお引越しのお餞別にpetitのアクセサリーをみんなでオーダーしてくれました
IMG_766.jpgIMG_770.jpg
お友達のイメージにぴったりな優しいピンクのロングネックレス
1連でも2連でもつけてもらえます

IMG_0767.jpgIMG_767.jpg
後ろのリボンも少しボリュームを持たせて、華やかに・・・

IMG_0774.jpgIMG_0775.jpg
ラッピングにもこだわって・・・

とても気に入ってくれました
みんなオーダーありがとう・・・







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/973-fa736192

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


