昨日の夜も大きな余震があったようですね・・・
被災地の皆様が本当に一日も早く安心して生活できるようになることを
願うばかりです・・・
ワタシは日々できること頑張りたいと思います。
*********************************************************
木曜日より新学期が始まりました。
待ちに待ったヒトリの時間
短い時間ではありましたが、春休みで買いにいけなかった
どうしても必要なパーツを買いに行って来ました。

そして昨日はは子供達が帰ってくるまでの4時間
キット詰め、製作&レシピ作りに没頭・・・
こんなに集中したのは久しぶりです
(まだ終わっていませんが(汗))
春休みが終わって来週から各レッスン始まるので準備と、
〆切があるものの製作などなどやることが盛りだくさんです
いつもレッスンに追われていてなかなか更新できない
ネットショップも平行して頑張っていこうと思い、
ショップの新作も作っています

新しくkyashaシリーズを発売しようと思っています。

「kyashaシリーズ」とは「華奢なイメージのアイテム」です
(そのまままやん!と思った方もいらっしゃると思いますが(苦笑))
普段に気軽につけていただけて、リアルジュエリーとの組み合わせを楽しんでいただけたり、
他のアイテムと重ねてつけていただけたり
さりげないお洒落に加えていただきたい・・・そんなアイテムを
考えております。

IMG_1000.jpg
天然石のブレスレットというと大きめの玉をつないだイメージが強いのですが
こちらは2mm~3mmくらいの玉をつないでシンプルに仕上げています。
女性らしいイメージでお守り代わりにもつけていただけるかな・・・と。
一緒につけているチャームもポイントです。
とおすだけの簡単アイテムです。

IMG_1012.jpg
そしてこちらは華奢な革紐を華奢なチェーンに通したシンプルなブレスです。革紐の色合いがとっても気に入ってマス♪とっても軽い付け心地です。

上の二つを一緒につけると~

IMG_1017.jpgIMG_1016.jpg

こんなカンジです。いっぱい重ねてもかわいいかも


他にも新作製作中なのですこしづつご紹介していきますね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/974-800f4f74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


