昨日はららぽーと甲子園店内のパーツクラブでのレッスンでした
いつも受講して下さっているS様、新しく受講してくださったI様の
お二人でした~
金曜日にららぽーと内にオープンしたユニクロ、ZARA、H&Mで開店前からスゴイ
人でした~
いつも停める駐車場に車も停められずでした

話はそれましたが、
昨日はお二人ともクロッシェを受講してくださいました。
partsclub0423ku.jpg

チューブクロッシェでつくるターコイズブレスです
IMG_0547.jpgIMG_0550.jpg

初めて作られる方には少し難しいかな・・・と思いながらデザインしたのですが・・・

いつも受講してくださるS様無事完成
partsclub0423ku1.jpg

クロッシェ初めてのI様は途中になってしまい
最後の箇所の説明は口頭になってしまい
残りが宿題になって申し訳なかったです
それでも楽しかったです!とおっしゃってくださって本当に感謝

パーツクラブのスタッフさんに、5月はもう結構予約してくださってる
方が多いですよ~とお聞きし、とてもありがたいなぁ・・・と。
予約してくださっている皆さん全員クロッシェだそうです。
ターコイズのネックレスで季節的にたまたま合ってるからなのか?
ニンキみたいです
IMG_752.jpg
(5月レッスンのクロッシェの作品です)

パーツクラブでキットにしていただいてるクロッシェのネックレスも
好評いただいているらしく、クロッシェも頑張らないと~ですね
スポンサーサイト

コメント

■ クロッシェ、人気ですよね~!

petitさん

こんばんは(*^_^*)

クロッシェの作品を着けていると良く
”素敵!”と最近言われます。
複雑そうでしなやかなのが良いのか~、なんて思ったりしています。

5月のターコイズ色のネックレス良いですね~
ブレスと合わせるともう完璧!!!
人気があるのはpetitさんの作品が素敵だからですよ~♡

↓"COOL WOMAN"のリングもシックでいて華やかで素敵です!
(コンペの作品なのですね~すごい!!!おめでとうございます)

ホビーショーのブースでもきっと人気間違いないですよ(*^_^*)


P.S. blogをアメブロに引っ越しました^^
   お時間があるときにリンクの変更をしていただけ   
   ると嬉しいです!
   ハンドルネームを葉子→leafに変えました♡
   よろしくお願い致します!

■ Re: ありがとうございます

leafさんこんばんは!
クロッシェleafさんの周りでも好評ですかぁi-184
ワタシはクロッシェをするまでカギバリをもったことがなかったので
まだまだ修行が必要です(汗)
アメブロにお引越しされたんですね~i-236
後でリンクの変更しておきますね~i-185
実はワタシもお引越し計画中です♪
またお邪魔いたします~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/982-25aee578

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


