昨日はモード本部専任の先生仲良しのメンバーで
ビーズをしよう~と我が家に集まりました~
最近月一の恒例となりつつあってうれしいいです
住んでいるところも環境も全然違うけど一緒にいるととても
楽しくて楽しくて
これからもずっと仲良くしていきたいと思える、そんな
ステキナお友達と出会えたのは余合先生のおかげであり
ワイヤーのおかげです
みんな色々とお土産を持ってきてくれました~
IMG_1116.jpg
アニマルメジャーや花瓶(ビニールでできていて水をいれると
立つらしいです)小物入れ
どれもとってもかわいい
IMG_1118.jpg
Blue Bearちゃんが作ってくれたハート
すごくきれいすごい技術です
にはないけどお菓子もたくさん

とてもとても楽しい一日でした~

楽しい時間を過ごした後は・・・
パーツクラブの〆切が明日だということに気づき(毎月1日が講習作品の〆切なのですが、休みがあると前日に繰り上がります。ゴールデンウィークに入るので前倒しの明日には到着しないと間に合わない)
とりあえずあるもので作ってみたものの・・・うーん、たりないものがどうしてもでてくる・・・
朝いちららぽーとのパーツクラブに行き必要なものを超特急で買って帰ってきて
必死に作る作るレシピも急いで描いて
間に子供達の家庭訪問が入りでも何とか完成させて、
先ほど発送完了しました~
やればできるぞ、自分(苦笑)

IMG_1136.jpgIMG_1135.jpg
IMG_1144.jpg
作った作品は7月分の講習作品です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/984-ff66f4e6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


