先月27日~29日まで開催されていた「日本ホビーショー」に
足を運んでくださった皆様、お手にとってご覧下さった皆様
本当にありがとうございました!
キットを置かせていただいていたものの、子供達の家庭訪問や
主人のお出かけなどと重なりお家から出ることができなかった3日間でした。
東京に行くことは結局叶わず
そんな中千葉に住んでる仲良しのお友達から
『ホビーショーに行ってきたよ~すごい人で、スワロフスキーのブースは
ど真ん中でホワイトとシルバーを基調にしたとーーーーってもステキな
ブースだったよ~』とで教えてくれました
そんなステキなブースに置かせていただいてるんだ・・・と
とてもうれしくなりました。
お友達も、たまたまお友達の隣にいらっしゃった方もキットを
買ってくださったそうです。
ありがとうございました(感謝!!)

余合先生はじめお手伝いくださった先生方
本当にありがとうございました
****************************************************************

IMG_1146_20110502212050.jpg

ジュエルパテDeCoReでプチネックレスを作ってみました~
母の日のプレゼントは買っているのですが、ちょこっと
につけようかと思って
ターコイズは自分にかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/985-af18e31e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


