日曜日はジュエルパテDeCoReの一日講習でした
(このことは別記事にて書きますね)

そして昨日はモードのレッスン日
午前中にお二人、午後にお一人受講してくださいました~
IMG_1175.jpg

(午後のお一人の方のお写真とり忘れてしまいました(汗)すみません!)
午前中のお二人は~
お一人は認定を取得されたSさん、
好きな作品を自由に作っていただいております
IMG_1176_20110517145307.jpg
昨日は雑誌に載っていたブレスを少しアレンジして製作

ホントはチャームをつける予定ですが時間切れで残りは宿題に・・・

もう一人は認定取得中で昨日が2回目のMさん
Style1が無事完成しました
毎回メガネ留めが上達されています

午後はお久しぶりのKさん、
Style4の続きを製作されて無事完成されました
Style5のジュエリージグボードを使ったパーツも少し製作されました

皆様とてもかわいくてお洒落な方です
お洋服や靴のお話やステキなお店のお話などなど聞けて
私もとても楽しいレッスンでした
ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/989-14726afd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


