今日は久しぶりに社宅のお友達とビーズをしました。
最近バタバタ忙しくてなかなかビーズの時間がとれないのでホント久しぶり!といったカンジです♪
一人は本を見ながら製作~だったのですが、かんたんな図だけではなかなかわかりにくかったようでした。でも何とかトップの途中まで出来上がり続きは宿題に。他のお友達はパールを使ったネックレス、カボションをフレーミングした秋らしいネックレスを製作してました~

そして幼稚園お迎え後は病院へ。実は昨日竜汰がねつがあり(でも今朝は平熱&元気)念のため診てもらうのと、将汰の咳がなかなかとれないので一緒に診てもらいに行きました。
二人ともただの風邪らしく、そんなにヒドクないみたいです。
竜も夜も熱は上がらなかったのでもう大丈夫かな~
明日はお出かけ予定なので行けるといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/99-8eea8b49

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


