昨日は自宅でのフリーレッスンでした~
お家の近くのビーズ屋さんが閉店してしまったため
先月より引き続き自宅のお教室にお越しいただいているSさん、
NHKの特別講座よりお越しいただいているMさん、
そして昨日がはじめましてのFさんの3人様受講してくださいました

IMG_1183.jpg

Sさん、Mさんは先週のパーツクラブも受講していただき、
クロッシェのネックレスが宿題になっていたのですが
お二人とも無事完成されたようでした~
Sさんは昨日つけてきてくださいました
爽やかな装いにとってもお似合いでした

Sさんはクロッシェに再びチャレンジ!で
ペレンクロッシェのブレスレットを
IMG_1184.jpg
Mさんはワイヤーワークの復習を~とのことでビーディングのネックレスを
IMG_1186.jpg

お二人とも時間内に無事完成されました~

はじめましてのFさんははじめてのワイヤーワークのめがね留めに
チャレンジされました
メガネ留めの数かかなり多い作品だったので宿題になってしまいましたが
とても丁寧に作られていました
完成が楽しみです

Mさんは先生でもいらっしゃるので
色々な作品を持ってきてくださって
見せていただきました~とってもステキなものばかりでした
お写真のTシャツも作られたそうです~


皆様来月も予約してくださいました~
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました
ありがとうございました!

こんな風にお好きな作品を作っていただくレッスンも少しづつ
増やせたらいいなぁと思っています・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/990-50291d93

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


