木曜日と金曜日はpetitレッスンでした~

木曜日は社宅の方7名ご参加くださいました~
IMG_1229.jpg

とってもにぎやかにわいわいとたのしくレッスンさせて
いただきました~
出来上がった方の作品をご紹介~
IMG_1239.jpgIMG_1238.jpg
IMG_1237.jpgIMG_1236.jpg
IMG_1241.jpgIMG_1228.jpg 

いち早く!?新作を選ばれる方が多かったです

そして金曜日は幼稚園のときのお友達ママ達が4名こられました~
IMG_1237_20110528061825.jpg
(かわいいbabyちゃんも参加
みんな四月から1年生になったお子さんのママさんなので
(上のお子さんがうちと同じ方が何人かいらっしゃいます)
しばらくは忙しかったようですがようやく落ち着いてきたようで
お一人は余合先生のS字のビーディングのネックレスにチャレンジされているので何回かに分けてのレッスンとなります。

IMG_1238_20110528061824.jpg
お二人はジュエルパテDeCoReのネックレスを製作

IMG_1239_20110528061823.jpg
お一人はペレンクロッシェのブレスを製作

色々な技法がありますね~

おしゃべりが多く?楽しいレッスンでした~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/993-0263e5f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


