週末土曜日はパーツクラブでのレッスン日
3名受講くださいました~
IMG_1244.jpg
いつもパーツクラブで受講してくださるSさん&Iさんは
ペレンクロッシェのネックレスを製作
IMG_1248.jpgIMG_1249.jpg

Sさんはいつもお家で色違いをつくってみせてくださるのですが
先月作ったブレスをカッコいいカンジのお色で作られてて
お写真とらせていただきました~
IMG_1246_20110531152124.jpg

製作:S様

自宅でモードのレッスンを受けてくださっているMさんも
デザインが気に入ったので~と
パーツクラブのレッスンにも来てくださいました~
IMG_0744.jpg

着用画像はお写真がお恥ずかしいようで撮らせていただけませんでした~
とてもチャーミングな方でお似合いだったのですが

そして昨日はモードのレッスン日
午前中にお二人、午後にお一人受講してくださいました~
(お写真とり忘れてしまいました
午前中は
土曜日もパーツクラブに来てくださったMさんは
Style2の続きを、メモとられたりをとられたりとても
一生懸命製作されていらっしゃいました~

モードを開講する前から来てくださっているHさんは
余合先生のブラッシュアップ
ワイヤーボールのネックレスのつづきを製作されました~
あとはメガネ留めでつなぐだけとなりました

午後に来られたKさんはStyle5を完成されて
Style6ビーディングのロングネックレスを製作
モードを受講されてない方でも一番人気のネックレスです
Style7,8の2作品を残すのみとなり後もう少しですね~

皆様とても和やかムードで楽しくレッスン
させていただきました~ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/994-7689a2fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


