昨日は社宅のお友達と幼稚園のお友達5人でpetitレッスンに
来てくれました
とってもかわいいママばかりで
みんなとっても一生懸命作ってました
IMG_1321.jpgIMG_1332.jpg
IMG_1335.jpgIMG_1336_20110603204935.jpgIMG_1337.jpg

ヴァンクリ風ネックレスやハートモチーフがニンキでした~
**************************************************************

今日は7月にNHK学園西宮オープンスクールで再び
特別講座をさせていただくことになり、作品の見本を
朝から届けに行ってきました~
今回はジュエルパテDeCoReです
(詳細は別記事にてお知らせいたしますね~)

午後から学校のPTAのお手伝いでキッズウォーク
(1年から6年まで縦割りのグループに分かれて校区内の公園をめぐります)の見守り係でした
たまたま小学校に通っているお子さんの社宅のママ達も
同じお手伝いだったのでその前にランチに行ってきました
なかなか一緒にいける機会がないので楽しかったです

空いた時間に作ったブレス兼シュシュ
IMG_1322_20110603204936.jpgIMG_1360.jpg


お友達がこんなブレスをしていてかわいかったので見せてもらって~
作れそうと思いクロッシェで作ってみました
お家にあるパーツで作ったのですがなかなかオキニイリです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/996-75844faf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


