昨日、今日とフリーレッスンでした~

昨日は3人受講してくださいました~
IMG_1374.jpg

お一人はビーディングサークルネックレスを
IMG_1387.jpg

お一人はハートのネックレス(ベージュピンク)
IMG_1388.jpg

お一人はチューブクロッシェのロングネックレスを製作されました
チューブクロッシェにちょっと苦戦され、完成しませんでしたが
宿題&次回にチャレンジです

IMG_1391.jpg00000001_20110610173550.jpg
チューブクロッシェのネックレス夏らしくて好評です

今日のレッスンはお二人受講してくださいました
IMG_1391_20110610173630.jpg


お一人はチューブクロッシェのネックレスを気に入ってくださったのですが
編み物は・・・ということでクロッシェ部分をビーディングに変更して
製作
IMG_1395.jpg

おひとりはニュージェイドのお花×パールのロングネックレスを
製作されました
IMG_1396.jpg


皆様とてもお似合いの作品を選んでくださっていました

新作のご注文も続々といただきありがとうございます!
売り切れになってしまったものもちらほらあります
来週にはジュエルパテのキットのご紹介もしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/998-17887396

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


