今日朝から主人は釣り、子供たちはおばあちゃんのところへお泊りに行くことになりひよこ(クリーム) おばあちゃんのところへ送って行って、それから夜までワタシヒトリノジカンキラキラ02 キャーキャッこんなに長い間一人の時間ができるなんて~どうしよう??と舞い上がってしまいました汗 前々からお洋服をみたかったのでじっくりとウィンドーショッピングHeart1ニットワンピが欲しくて何着か試着したのですが、小さいためサイズが合わず 断念うぇーん どんどんジカンだけ過ぎるけれど、何にも買ってない・・・せっかくのジカンなのに・・・ でもでも今年流行のポンチョでかわいいものを見つけたので購入キラキラ02 シンプルでお色もグレーなので何にでもあわせやすそういーコサージュは先日作ったものですフラワー2 主人の母に思いがけず一人のジカンをもらえたので、母にもストールを買いましたHeart4 ビーズ屋さんにもちょこっと寄りましたが、歩きすぎで足が痛くなってしまったので 帰ることにしました~にこにこ 主人が帰ってきたらちょっぴり飲みにいく予定ですビール
下の子のお熱今朝から何とか下がってて、今も上がってないようなのでもうあがらないかしら? ちょっと一安心ですHeart1 今日は午後から親戚の叔母様にお願いしてきてもらって(わがやと一番近く)、子供たちを少しみてもらい、九州に帰るお土産を買いに大阪まで行ってきました。 叔母さんは子供たちにとっておばあちゃんとおなじ存在、いや、あだ名で呼んでてお友達!?みたいですいー さっさと、買い物を済ませ・・・ 先日ウチで一緒に革のストラップを作った幼稚園のお友達に、革のお花をデパートの手芸屋さんで 発見したよ~と教えてもらったので、そこだけ少し立ち寄らせてもらうことに・・・ ありましたキラキラ02 見たことないカタチ、色・・・とりあえず買ってみましたエヘッ ビーズ屋さんもあったのですが時間もないし、パパッとみて これだけ購入↓ 秋色ですねHeart4 明日は↑の革を使ったストラップ作ったのでご紹介したいと思います音符(ピンク)
週末は土曜日は主人の会社の方と一緒に海上釣堀で釣りをしました~といっても子供二人はまだまだ難しいので、となりの公園に行って、波打ち際でジャブジャブしたり、公園内をお散歩しながら虫や葉っぱを観察したり・・・と健康的な一日でしたにこにこ 鯛6枚としまあじ1枚も釣れて結果は大漁となりました音符(ピンク) 帰りは近くのアウトレットに寄り、少しだけ好きなブランドのお洋服をみて、カットソーを2枚購入しましたちょき 帰ってからは主人がお刺身と潮汁を作ってくれてとってもおいしかったですキャッ 昨日はビーズに来てくださってる方で以前社宅に住んでいらっしゃった方と社宅のお友達で、有名な問屋さんに連れて行ってもらいました。 何でも売ってて安く買えるので、あっという間に袋の中はいっぱい汗 子供たちにパジャマや下着、お洋服、主人にネクタイ、靴下、自分にハーフパンツとブラウスなどなど たくさん買い込んじゃいましたんー また行ってみたいなぁと思います恋 今日は幼稚園の役員会。予算の割り振りをしなくてはいけなかったので昨日の夜はずーっとパソコンとにらめっこ・・・幼稚園のことはもちろん、バザーのこともよくわかってないので、予算を決めることがとっても難しかったです。朝一幼稚園で会長、副会長に相談しOKをもらえてみなさんに発表。 無事に役員会が終わり、そのまま同じクラスのお友達と年少さんの役員さんでランチを兼ねた試食に行ってきました。色々と話できてよかったです音符(ピンク) 帰ってきてからは上の子が前回治療してもらった箇所の歯が痛いというのでもう一度歯医者へ・・・。 バタバタした一日でした・・・ 幼稚園の役員会で予算のことを話すまで、そのことで頭がいっぱいになり、 サイトの更新もすすまず・・・うぇーん でもこれじゃぁだめですねこぶし 今日から気合入れて更新作業頑張りますねスター 今日の画像は新作に追加予定のクリスタルのみのロングネックレスキラキラ(ブルー) 先日のジャラジャラネックレスとも重ねづけできるかないー
いつもbilogでお世話になってるMihoさん にお願いをして 自分へのご褒美??リング作っていただきましたキラキラ(ブルー) 箱を開けた瞬間からもう素敵ですラブ sold outになってたところを無理言いまして・・・汗 キラキラ(ブルー) キラキラ(ブルー) キャー恋とぉってもかわいいラブ早速初講習、昨日のお出かけにつけていきました音符(ピンク) お手紙をとめてるクリップまでかわいいキラキラ(ブルー) リングはもちろんのこと、あけたとき何から何までかわいくてとっても幸せなキモチになりました恋 Mihoさんのセンスのよさが素晴らしくうらやましいですラブ少しは見習わなくちゃ汗ですねこぶし Mihoさんありがとうございましたm(_ _)m
今日は社宅のお友達とそのお友達と一緒に某ファミリーセールへ行ってきました。 朝7時に出発と気合十分こぶし それでも大勢の人が並んでいてみんなすごいなぁ~と。 1番めで入場できたのでまずはお目当てのブランドのところへ。 比較的すいてたし、Sサイズ(小さいもので汗) がたくさんあってラッキー音符(ピンク) 時間を待ち合わせしてみんなで吟味。思った以上にいいものが買えて大満足ですちょき その後三ノ宮に戻りランチ食事して、 大丸の出品の際に必要なディスプレー用品の一部を買いました~ でもあまりお金かけられないし、うまく工夫をしてディスプレーしたいなぁと・・・ 今は月曜日に持っていかないといけない4月から始まる講習の作品を作ってます汗 頑張りマース汗 今日の画像はセールでゲットしたバッグですキラキラ(ブルー) (実はコレネットでもみててほしかったもので超お買い得になっていてものすごーくうれしかったです☆)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


